衛藤美彩

衛藤さん卒業発表しましたね。

年齢から言って今年(2019年)あたり卒業の可能性ありとは思っていましたが、実際にブログ見たときは、ええーって思ってしまいました。

年齢だけ考えると次は新内、白石、松村さんも卒業候補になってしまいますね。

1期生がどんどんいなくなるので寂しいです。

最近の乃木中見ても、ああー西野さんいないんだー、と思ってしまいます。

ところで、そろそろ23thシングル選抜発表しても良い頃かと思います。

衛藤さんに関しては3月末で卒業なので23thには入らないということかと思います。

そう考えれば22thから選抜常連(というか絶対選抜)3名がいなくなったわけで、22thアンダーメンバーも選抜のチャンスはずいぶん増えますね。

運営は思い切ったことをやらないので、最近の選抜発表はあまり面白くないのですが、いきなり4期生をセンターに入れたりするような妙な思い切ったことはやってしまいます。

次回はそうならないことを祈っています。

どうせ思い切るなら、琴子をフロントに持ってくるとか、白石さんを選抜から外すとかwやらないでしょうか?

白石さんの場合は選抜落ちではなく、23th休業という扱い(9thのいくちゃんのような)になるでしょうけど。

23thでは、選抜メンバーも今までと違うようになって欲しいですが、作曲はそろそろ杉山勝彦さんにして欲しいです。

表題曲での杉山さん作曲を待望しています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

卒業
西野七瀬と橋本奈々未

西野七瀬さんが卒業するので乃木中でも22枚目シングルヒット祈願で卒業にかかわることをしていますね。 …

卒業
無口なライオン

西野七瀬、若月佑美の二人が卒業したら無口なライオンはどうなるんだろうか? まぁ、そういうことは橋本さ …