舞台ザンビの久保史緒里を見た!

久保史緒里

久保ちゃん推しは日々強まるばかりです。

 

舞台など行けないが、いろいろ探すとネットには舞台ザンビの動画があったりする。

舞台ザンビTEAM”BLUE”の動画を見ました。

 

見た感想は、久保史緒里があまりに突出していてヤバイ!

 

演技面で言えば梅マヨさんも久保ちゃんに見劣りすることなく良かったが、歌の面で久保だけが良すぎて、そこだけ何度も見てしまった。

比較対象となるレッドの与田ちゃんはちょっとかわいそうと思った。

与田ちゃんも頑張っているし、かわいい。そういう面ではよかったのですが、相手が悪すぎるとはこのこと。

少なくとも3坂道のメンバーで久保ちゃんに歌と演技で肩を並べる人はいないと断言できる。

生ちゃんも良いとは思うが、ちょっとカテゴリー違いかな。

 

久保ちゃんは今後どうなっていくか本当に楽しみです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

久保史緒里
久保史緒里

乃木坂46での最初の推しメンは、橋本奈々未さんでした。 2017年に卒業してしまいました。 次の推し …