制服のマネキン センター

センター

生駒ちゃんという稀有なセンターが卒業した。

そこで注目を浴びていたのが制服のマネキンのセンター。

 

齋藤飛鳥がセンターになったらしい。

生駒センター時のオリジナル制服のマネキンとは全然違うらしいが、それでよいのか?

 

おそらく制服のマネキンは皆思い入れがある曲だし、センターは生駒ちゃんしかいないというのが多数な気がする。

 

サヨナラの意味のセンターを齋藤飛鳥がつとめるのは解る。納得。

ハルジオンが咲く頃を川後がやるのももっと納得。

 

しかし、制服のマネキンだけは他の誰もできない。

 

人気だけで齋藤飛鳥にやらせるのは納得できない

齋藤飛鳥は超絶可愛いし、白石の次に外で通用する人材と思う。

しかし、制服のマネキンセンターは違うと思う。

 

全メンバーを見渡して誰が良いかと考えると、井上小百合が良いのではないかと思う。

彼女の「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」でのパフォーマンスを見ると良いのではないかと思う。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です