齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

数年前からこんな美少女がいるかと思っていた。

最近は大人になり美少女の少が取れて、美女になった気もします。

顔が小さいのが特にクローズアップされるが、それは一つの特徴なだけ。

きっと乃木坂を卒業して最も活躍するであろうメンバーだと思う。

 

初期のころの不思議なことがいくつかあるが、齋藤飛鳥が選抜漏れということが多かったこともその一つ。

確かに13歳のあっしゅは子供だった。

しかし当時の映像を見ても美少女には間違いないと思う。

何故、何空(ナンゾラ)までアンダーが多かったのか?

それは運営にしか分からないことだが。。。

 

選抜発表の時、他のアンダーメンバーが選抜に選ばれると、涙を流して喜んでいる姿が好きでした。

 

あしゅの、流れるような踊りが好きです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です